2011年11月

大失敗!

昨日は愛知県連盟の理事会でした。 すっかり日の出が遅くなりましたね。明るくなるまで寝ていたいけれど、薄暗い6時に起床です。 暗いうちから洗濯物を干し、嵐(愛犬ですよ)と散歩して、朝食を半分食べて、残りは手提げ袋に放り込ん…

さむっ!

急に寒くなりましたね。 晴れていると室内はぽかぽかになりますが、風が強いので外に出た途端にひえひえです。《><》℃↓ 不摂生の息子は風邪でダウン。「今日は夕食食べられそうもない」と弱弱しい声で布団に…

朗報!

世界クラシックボディビル選手権大会168cm以下級で鎌田選手が銀メダルを獲得しました!\(^o^)/  まだまだ本気でクラシックボディビルに取り組む選手は少ないですが、メダリストが出たことで、これからの若い選手が自分の身…

毎日のお約束

いろいろやること多くてブログさぼってましたが、母ちゃんは元気ですよ。 ピーちゃんが居なくなった寂しさはありますが、   それよりも、いまだ犯人(犯犬?)が分からないのが不安です。 小屋はしっかり修理して、セキュ…

ショック!

今朝、アヒルたちを小屋から出しに行った夫が、 「ピーちゃんがいない!」 と言うので、びっくりして外に出てみると、小屋の入り口に白い羽が散らばっていて、ピーちゃんの姿はどこにも見当たりません。 近所を見回ったけれど見当たら…

過去の栄光が…

今朝は急に寒くなりましたね。犬と散歩しながら、椎の実拾いを楽しんでいる母ちゃんです。(=^_^=)  先日の公認指導員講習会の補講で久しぶりに会った伊藤さんが、12月から廣田ジムに復帰したい(仕事の都合で6年ほど休んでい…

お疲れ様でした

土日の詰め詰めでの公認指導員講習会が無事終わりました。 講師、役員の方々、事務局長さん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。 私たちも2日間早起きして通いましたが、一級の補講なのでまだ短い時間で済み、テ…

土日は補講

明日と明後日はJBBF公認指導員講習会の補講を受けに名古屋へ行きます。 土曜日は通常通り廣田ジムは営業していますが、先生たちは留守にしますから、会員の皆さんはしっかり留守番、アハッ!じゃなくてトレーニングしてくださいね。…

セルビア日記・決勝編2

今日は祝日ですね。 近所の子供がアヒルを見にやってきて、なかなか帰らないので昼休みが無くなってしまいましたぁ。(/ _ \)  ペットたちもお疲れです。…廣田家は動物園か!? さて、決勝の続きです。 開会式…

セルビア日記・決勝編

予選が終わったのは午後8時半頃でした。 ホテルに戻ってすぐ夕食をとり、部屋に戻るときにはみんな疲れ切っていました。以前、決勝進出数が5名になったことがあったので、発表があるまでは半信半疑だったのです。 私はとにかくベッド…
2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930