2013年10月

日本・グアム親善ボディビル大会

昨日夜、無事グアムから夫と公一くんが帰ってきました。 今回公一くんは一般と同じカテゴリーでしたが、来年は親善大会でもジュニアの部を作る予定だとか。 ジュニア時代に海外の大会を経験する機会はなかなかありません。来年ジュニア…

ほっと一安心

フランシスコ(27号)さんに私の声が届いたのかなあ。本州から離れて通過してくれたので、風の影響が無くほっとしました。 午後から久しぶりに気持ちのよい晴天に おかげでペットの避難やセキュリティーカメラの取り外しをせずいつも…

グアムへ出発

今朝、成田空港から夫と公一くんはグアムへ飛び立ちました。 出発前の写真はこちら  今年はにぎやかですね! 台風の上を通過したのかな 帰りは日曜の午後なのでの影響は無いでしょう。 出かけるまで台風情報から目が離せませんでし…

廣田ジムの選手頑張りました!

昨日はあいにくの天気でしたが、岡崎で行われた「第15回プッシュプル・ファイト選手権大会」の応援に行ってきました。 廣田ジムから9名エントリーし、残念ながら1名体調不良で欠席でしたが、みんな日頃の実力を充分発揮して、好成績…

台風情報チェック

また台風がやって来そうです。 今回はダンナと廣田ジムのジュニア選手がグアム大会に出場します。毎日台風情報をチェックしていますが心配です。 今日の予報では成田を発つ24日の朝までに上陸することは無いようですが、たいてい予定…

今日は電話番

台風の風は凄かったですね。 雨も結構降ったようですが、寝ていたので?? 目覚めたのは朝5時半頃。2階で寝ているので暴風のたびに揺れをすごく感じました。 7時にはもう青空が出ていましたが、風はまだとんでもなく吹いています。…

応援ありがとうございました!

今年も色々ありましたが、無事選手として大会に出場出来たことをうれしく思います。 応援してくれた皆さん、ありがとうございました。 自分でもここまで続けられるとは思っていませんでした。 子育て、夫育て(笑)に苦戦し、その後も…

準備でバタバタ

明日の結婚式に出る服装をどうしようかと考えているうちに、とうとう前日になってしまいました。 結婚式に出席するのは何年ぶりでは無く、多分20数年ぶりだと思う。 日頃おしゃれと縁の無い生活をしている私がおしゃれして出かけるの…

今週は毎日タンニング

日曜日の運動会は天気が良すぎて汗だく なぜか今年も決勝に残ってしまったため、午後も走って変な疲れが残りました。 普段ゆっくり走ることはあっても全速力はほとんどありませんよね。 おかげで変な疲れが残って、昨日は背中のトレー…

明日は運動会

明日は校区の運動会 田舎で人数が少なく高齢化もあって、50代になっても走らされるゆみ母ちゃんなのであります。 ボール送り競技に出場するのですが、昨年は間違って決勝に残ってしまいました。 午前中が予選で、午後に決勝が行われ…
2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031