お疲れ様でした

土日の詰め詰めでの公認指導員講習会が無事終わりました。

講師、役員の方々、事務局長さん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

私たちも2日間早起きして通いましたが、一級の補講なのでまだ短い時間で済み、テストもないので楽な方でしたが、二級を受験した方は2日間とも夜7時までみっちりで大変だったと思います。

久しぶりに東大の石井教授をはじめ、立派な先生方のお話を聞けて充実した2日間だったと思います。

これからのトレーニングに、そして指導につながる良いヒントを与えていただいたと思います。とにかく、久しぶりに学生気分で勉強できて、有意義な時間が持てました。

石井教授(中央)を囲んで、一級と補講終了後の記念撮影です。

SIDOUIN2.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930