2011年07月

明日は雨かも

明日は愛知県ボディビル選手権大会ですが、天気予報は残念ながら曇りのち雨。 でも大丈夫。地下街を通れば、外を歩くのは約130mほどで会場に入れます。 大降りにならないことを祈りましょう。 明日の大会の観客や選手でこのブログ…

Happy Birthday

今日は、私の誕生日です。 わ~い!うれしくないなあ。うれしいのは子供の時と80歳を過ぎてから。 年齢が一つ増えるごとに 老ける イメージが怖い!! でもプレゼントだけはとってもうれしいですね。 昨日、ジムの会員さんからバ…

困った注文

今日は愛知県大会前売り券のネット受付締切日。本日PM10までに入った注文を受け付けるので、今日はちょくちょくメールの確認をしています。 注文が入ったら、折り返し振込口座を連絡し、入金確認後にすぐ郵送しているのですが、前回…

頭ボ~

無事日本クラス別が終わりました。 やはりひとりぼっちのポーズダウンは仲間外れのようで寂しかったですね。フリーポーズでちょっととちったのが悔しかったけど、言わなきゃ分からないかな;(^.^);  出たら優勝でした…

もう出発です

明日はとうとう横浜へ出発です。早すぎるゥ~! 毎年のことながら、体重オーバーを何とかして検量までにクリアしなくちゃ。 長年出続けて今年で19年目。日本クラス別は第15回目なのに変でしょ? その前の「世界・アジア日本代表選…

あと○○日

我が家の台所にある古いTVの画面左下には、邪魔になるほど大きく 「アナログ放送終了まであと○○日」と字幕が出ています。 これを私は「日本クラス別まであと○○日」と読んでいます。 そう、アナログ放送が終了するのは日本クラス…

日本クラス別まで…

さて、今週からやっと選手モードに切り替えのゆみ母ちゃんですが、あと10日余りしかない! どうせ58㎏級は一人だから余裕でしょっ!って言われるのは嫌なんだなあ。58㎏以下にするのは自分との闘いです。それにしても私って何でこ…

7/31大会出場者

本日、7/31愛知県大会の出場者名簿が愛知県連盟HPにアップされました。 一般男子31名、女子4名、マスターズ16名、健康美8名で、合計59名です。 今回も例年より多く、激戦です。 会場は、昨年ジャパンオープンを開催し…

たなぼた?

今日は七夕ですね。 子供が小さいときは、笹を取ってきて短冊にいろいろ書いてはぶら下げましたが、 最近は、織姫と彦星が出会えたかなあと、夜空を見上げるだけになりました。 今日は大雨で完全にアウトですね。   「今…

観客へのお願い

昨日の愛知県クラス別大会は、詳しくは聞いていませんが、予想をはるかに上回る約500名の観客動員数だったそうで、応援の多さに感謝感激でした。 ところが大変残念なこともあります。 朝早くから準備をし、大会運営で汗だくヘトヘト…
2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31