大失敗!

昨日は愛知県連盟の理事会でした。

すっかり日の出が遅くなりましたね。明るくなるまで寝ていたいけれど、薄暗い6時に起床です。

暗いうちから洗濯物を干し、嵐(愛犬ですよ)と散歩して、朝食を半分食べて、残りは手提げ袋に放り込んで7時過ぎに出発でした。あ~ねむ (-_ゞ)zzz

今年の大会の反省と来年度の大会について相談しました。来年は第1回愛知県クラシック大会を開催しようということになりましたが、具体的な実施方法は未定です。これからみんなでじっくり考えていく予定です。

風邪ひきで欠席の理事も数人いましたから、皆さん気合を入れて免疫アップで過ごしましょうね。

 

さて、午前中の理事会を終え、家に戻ったのは午後1時過ぎ。急いで昼食をとり、暗くなるまでに庭木の剪定をしました。nokogiri.JPG

こんな穏やかな日曜日を逃しては、なかなか出来るときがないので大急ぎで延長コードを取り出し、電動のこぎりをかついで約2時間で仕上げたのはよかったのですが、あとちょっとという時に大失敗!!

ジョイントコードがのこぎりの歯に当たって切れちゃったあ!

└(´0 `)┘オーノー

code.JPG仕方なく後は枝切り鋏で何とか仕上げたのでした。ほっ!

ダンナは全日本プッシュプル・ファイト選手権大会に出場する会員の応援に出かけていたので、帰ってきて切れたコードを見るなり、

「だれだあ!こんなことしたのは!?」と叫んだのでした。

ごめんなちゃ~い ┌(_ _)┐

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930