2011年09月

そろそろ準備を…

先日の台風直撃や、その翌日のTV取材で、何だか疲れが残っていましたが、やっと予定の無い日曜日を過ごせて、久しぶりに昼寝が出来ました。あ~シアワセ!\(*^o^*)/ いつもは、今日は地元の草刈り作業に出ているところですが…

突然のミヤネ屋

本日「情報ライブミヤネ屋」のTV取材がありました。 月曜日に出演依頼の電話が入り、取材日が今日で、放送日が明日という超スピード! 皆さんに連絡する暇もなく放送されるので、「何で教えてくれなかったのぉ!」と言われそう。 い…

無事でした

台風は、ほぼ真上を通って行きました。 ものすごい風と雨で、犬小屋やカーポートが飛ばされないか冷や冷やでしたが、何とか持ちこたえてくれました。ホッ! 台所の食卓にあったわさびがこんな姿に!

今度は直撃!?

台風がまたまた被害をもたらしています。 今回は廣田ジムに向かって進んできているような… _(>_<)_ まだ来ないうちから名古屋では川の氾濫など、大雨による被害が出ているのですが、幸いにしてこの…

受講申込み

公認指導員の受講申し込みの受付が始まりました。 名古屋駅前なので、地元だけでなく、関西、関東でも日帰りが可能な便利な場所です。 以前、私の脚で測ってみたら、新幹線のホームを降りてから会場までは約5分でした。 最後尾の車両…

久しぶりの出場…

蒸し暑さが続きますね。 いろいろバタバタしていたら、1週間あっという間に過ぎてしまいました。。 今年は7年ぶりに日本選手権に出場することを決めました。 愛知県連盟の事務局と正会員を任されて以来、ずっと日本選手権はパスして…

我が家だけ停電

台風12号の被害は想像以上に大きかったですね。私の実家は三重県鈴鹿市なので、鈴鹿川が決壊しないかと心配でしたが、被害は奈良県に近い山側で、鈴鹿は思ったより降らなかったようです。幸い廣田ジムの周辺も雨は少なく、日曜日の朝3…

蒸し暑~い

台風12号がゆっくり近づいてきています。毎日湿度が高くて、寝苦しい日が続きます。 台風と関係ないと思われる関東でも大雨が降ったそうで、本当に予想のできない天候ですね。 今日も朝から天気に振り回され、洗濯物を外に干したり家…
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930