土日は補講

明日と明後日はJBBF公認指導員講習会の補講を受けに名古屋へ行きます。

土曜日は通常通り廣田ジムは営業していますが、先生たちは留守にしますから、会員の皆さんはしっかり留守番、アハッ!じゃなくてトレーニングしてくださいね。v(^ ^)v

PM7頃にはジムに戻る予定ですので、ヨロシク!

明日は6時台に家を出なくてはいけないので、早起きしなければ…。最近日の出が遅くなってきたので早起きが辛いわ。

久しぶりに机を前に講義を聴いて学生気分に浸るのも悪くはないけど、講師の方が穏やかな話し方だと└(´0`)┘あくびが出て、(-_-)ゝzzz コックリ…ってなことになりそう。

「廣田夫妻居眠りしてましたぁ!」なんて誰かのブログに書かれないよう気を付けま~す。

たまにはしっかり脳みそ使わなきゃφ(◎_◎) 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31