2013年08月

雨が降りません

あ~雨が降らない豊橋周辺。宇蓮ダムが干からびているそうで節水しなくちゃいけない。 トレーニング後、シャワーをやめてタオルを濡らして拭くだけにしたら、何だかスッキリしないけど仕方ないですね。降っているところは大雨なのに、本…

フリーポーズの曲の明細

急に夜が涼しくなりましたね。これでやっと体が休まりそうです。  大会後は審査結果を日本連盟に送り、ジャッジテストの手続きを終え、昨日から仕事の合間に少しずつJASRACに届ける曲の明細の作成をしたのですが、今回はカテゴリ…

東海ボディビル選手権大会を終えて

昨日は雨天の中、東海ボディビル選手権大会にご支援、ご協力ありがとうございました。<m(^_^)m> 表彰式まではまずまずの進行でしたが、最後に集計のプリントミスで65才以上の部の順位発表を間違えるという大変申…

東海ボディビル選手権に行こう!

明日はいよいよ愛知&東海ボディビル選手権大会です。 天気予報を見ると、曇り時々雨ですが、幸い最高気温が30℃になっているので、これまでの猛暑に比べれば、ずいぶん楽に過ごせそうです。 熱中症の心配は少ないし、名古屋駅…

日焼けのついでに

廣田ジムの日焼けマシンはクーラーが付いていない年代物です。 連日の猛暑の中でトレーニング後に入ると体が熱くなりすぎてしまいます。若い頃は平気だったのにねえ。 なので、夫は最近、昼休みに車で5分の表浜海岸へ日焼けに出かけて…

みんなでスイカ

暑いときにはやっぱりスイカが一番ですね! トレーニング前には必ず食べています。 初夏には買っていましたが、最近は近所からたくさんいただいて食べ放題です。 我家のペットもスイカが大好き だから赤いところを多めに残してあげて…

トレーニングの後に

まだまだ猛暑の日が続く予報です。 そこでトレーニング後に涼しく過ごす方法を考えました! ベビーパウダーだけでは物足りない そうだキンカンを塗ろう シャワーを浴びた後に体中にキンカン(虫刺されやかゆみ止め用アレです)を塗る…

ジムはほっかほか♨

とんでもない暑さが続いています。 金曜日の夜10時、ジムを閉める前の室温は30℃でムンムン こんなことは初めてです。 それだけでも驚いたのに、土曜日の夜10時はさらに上がって32.5℃ それでもみんな暑さと戦いながらトレ…

やってしまいました;(><);

数日前に「ボディビルダーは猛暑に負けない」なあ~んてブログ書いたゆみ母ちゃんが、猛暑に負けてしまいましたぁ 日本連盟事務局のパートさんから、「現金書留封筒が届き、よく確認したのですがお金が入っていません。」と電話が 「あ…

ベビーパウダーが欠かせない

毎日暑いですね。 掃除機をかけただけでもあごから汗がしたたり落ちてきます。 首にタオルを巻かずにいられないし、そのタオルも1日3~4枚交換するから洗濯物がどんどん増えてしまいます。 午前中トレーニング後すぐにシャワーを浴…
2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031