2012年05月

大会準備

7月1日(日)の愛知県クラス別大会の出場申込み締め切り日が近づいてきました。 広告協賛の働きかけをしながら、入金確認や次の西日本大会の準備も平行して行っているので、頭が混乱気味。 自分のジムの出場申込書の所属クラブ印のと…

無償ではなかったJASRAC!

前回のブログでJASRACの編集料金が無償になったと書いてしまいましたが、 早とちりでしたぁ~!!;(^.^); 本日JASRACから、振込用紙を7月に送りますという電話があり、確認したら420円が0円に減額されるのでは…

JASRACの通知

ボディビル大会を前に、曲探しに時間をとられている選手も多いと思いますので、 廣田俊彦選手の場合を参考までに報告しておきますね。♬♬♬♪   よく使用していたボンジョヴィの「夜明けのランナウェイ」を発売元のユニバ…

前売り開始

明日は愛知県ボディビル連盟の理事会です。 いよいよ7/1の大会ポスターやチケットが配付されます。 月曜日から販売するので、昨年作成したものを見て思い出しながら、昨日の夜に時間をかけて携帯サイトの前売り券販売ページを作成し…

ポージングセミナーの途中で…!

昨日は午後2時から廣田ジムのポージングセミナー&ベンチプレス記録会を行いました。 参加者が集まりだした頃から雷が鳴り始め、大粒の雨と思ったら、バリバリバリっという音を立ててひょうが降ってきました! 数分間停電して、いった…

アパートとマンションの違い

以前から、何となく引っかかっていたこと。それはアパートとマンションがどう違うかということ。 私のイメージでは安い家賃のところはアパートで、高めの家賃でちょっと高級な部屋がマンションだと思っていました。 でも、もし聞かれた…

ウグイス嬢もどき

今日から連休後半ですね。 私の携帯には「豊橋ほっとメール」が配信されてくるのですが、最近は不審者情報が異常なほど多くなっています。春先は変な人が多く出没するようです。困ったものですね。 そして、連日の交通事故のニュースに…
2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031