2012年03月

春の嵐

今日は春の嵐でしたね。横殴りの雨には驚きました。 昨日の暖かさで、もう暖房はいらなくなると思ったのに、明日からまた寒くなる予報だとは…《>_<》》 あ~~~!3月は本当に疲れました。 自分の仕事…

ごちそうさま

アヒルのゴンちゃんは2日おきに卵を生んでくれてます。 エライエライ! ミミズを食べさせると、毎日生んでくれると思うのですが、母ちゃんはなかなか掘る暇がないのです。 夕食のあと、帰りの遅い娘の夕食の足しにと、3個使って卵焼…

卒業

今日は愛知県の小学校の卒業式でしたね。そして、うちの息子も今日、大学を卒業しました。 そして、軽トラの引越し第2弾は本人ひとりで無事終了! 親はもう卒業式に出席する必要もなく、学費も終わってうれしいけれど、まだまだ5月の…

親のありがたさ

本日、井村理事長のお父様がお亡くなりになったと連絡が入りました。 その瞬間、自分の両親のことが頭に浮かびました。 いつまでも元気でいてくれることを願っていますが、人間は必ず死ぬものです。 早いか遅いかの違いだけです。 で…

引っ越しのやり直し

先日引越しに失敗した息子は、すぐに引越し屋の見積もりを取り、なんと6万円と言われ、即断わりました。 以前の見積もりは4万2千円ほどだったのですが、3月中旬ともなるとどんどん値上がりします。 最初はレンタカーなら半額の約2…

散々な日

昨日は理事会で、愛知県クラシック部門の新設について、みんなで真剣に意見を出しあった結果、最終的なところまで煮詰まらず、今年の大会には間に合わないので、来年度からということで検討を続けることになりました。 世界ではすでに力…

準備完了

また、何だか寒くなってしまいましたね。明日の朝は2~3℃だとか。《>_<》》 そして息子の引越しを手伝う月曜日はさらに寒くなる予報です。《><》℃↓ 引っ越し荷物も揃ったし、道路地図も印…

書類だらけ;(><);

今週は、私のもとに書類がたくさん送られてきています。 日本連盟からの総会資料がどっさり!それに関連した資料も届き、さらに選手登録名簿を作成していただいた三ツ井副理事長からも登録用紙がまとめて送られてきました。 選手登録用…

お雛さま

灯りをつけましょぼんぼりにぃ~♪♪ 今年も娘のひな人形を飾りました。もう23回目になります。 いつもほこりが付かないように、飾るのは数日だけ。終わったらすぐにお片付け。 しまい忘れると嫁に行き遅れると言われていたので実践…
2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031