2013年02月

ボディビル選手登録の締切日

 今日は、愛知県ボディビル連盟の選手登録締切日なんですが、締切りを守らない常習の1団体が今回も届きませんでした。やっぱり~!って感じです。 選手は早めに提出していると思うんですよ。無責任ですよね。スポーツに携わる人がルー…

TV出演番組み~つけた!

私たちが出演したバラエティー番組「スクール革命」が今月24日(日)に放送されました。でも関東地区だけの放送なので見られないため、あとでDVDを送って下さいと頼んであるのですが、まだ届いていません。 そうしたら、YouTu…

ジムの暖房費が↑UP

このところ寒い日が続きますね。ジムのストーブも昼休み返上でつけっぱなしです。 晴れの日は、2階の窓からの日射しでポカポカになるので、1階のストーブを午前中だけつければ、日暮れまでは大丈夫だったのですが、最近は、昼間もLo…

ボディビル指導に暴力は無いよね?

今話題のスポーツ界の暴力問題を受けて、JOCからボディビル競技の選手にもアンケートが送られてきました。 私たちは本当なら指導者側ですから、何だか変な感じですけど、選手として一応アンケートに回答しておきました。 ボディビル…

廣田ジムに帰ってきました(*^^)v

この1週間、ポコちゃんのことで落ち着かない日が続きましたが、結局廣田家の養女に落ち着きました。やっと胸のつかえが取れた感じです。;(^.^); 先週、飼い主が見つかって引き渡したのに、翌日の晩には我家に戻ってきてしまった…

頭の痛い確定申告

バレンタインのチョコレートを会員さんに配り終わったと思ったら、今度は確定申告の受付が始まりました。 毎年、早めに申告書類を作成しているのですが、e-Taxで送信する前の見直しで、必ずと言っていいほど間違いが見つかるのです…

廣田ジムのマスコット卒業です

昨日は、ポコちゃんの飼い主が、とうとう引き取りに来ました。ポコちゃんの喜び様を見て、すぐに間違いないと思いました。廣田家には約40日のホームステイに来ていたと思うことにしましょう。 朝玄関を出ると、思いっきりしっぽを振っ…

廣田ジムのマスコットが!?

今日になって、突然迷い犬のポコちゃんの飼い主らしき人が見つかったと連絡があり、来週確認に来ることになりました。ショック~!┌(´_`)┐ もうすっかり廣田ジム会員の皆さんにもかわいがられているのになあ! それ…

廣田俊彦バースデー♥

今日はダンナの誕生日です。 でもねっ、50才を過ぎると「お誕生日おめでとう!」とあまり言われたくない心境なんですよね。 あ~!また歳を取ってしまったか!!という気持ちもあるし、ケーキに55本もロウソク立てる気にもならない…
2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728