2011年10月

セルビア日記・予選編

ふぅ~!今日は報告書を済ませて一安心。書き直しと言われませんよ~に(^λ^) さて、セルビア大会の予選に戻りましょう。 10月15日(土)8時の朝食後、8時半から随時ロビーに集合した人から、大型バスで大会会…

本日はバーベキュー

今日は天気を気にしながらバーベキューを行いました。 朝9時から準備して、お昼をワイワイガヤガヤ楽しくいただきました。 最後は雨に降られましたが、何とか出来て良かったね!

ちょっと休憩

セルビア大会の続きを書く予定でしたが、日本連盟から報告書の催促が来たので、先に報告書を書いてしまおうと思います。(汗) ちょっと待っててね!   今日はジムのすぐそばの国道で事故があり、ジムの駐車場がパトカーの…

セルビア日記・初日編

ホテル・ノビサドにチェックインした10月14日(金)は、ロビーに「昼食は2時から4時」と貼り紙があり、部屋でひとまず休憩。 大会時はいつもツインと決まっているので、私&今村直子選手、浅田ふぢ子&豊田玲子選手で入室。 そし…

セルビア日記・出発編その2

昨日の続きです。 ウイーンのホテルの正式名は「NH VIENNA AIRPORT」です。 ゆみ婆ちゃんになったらここに連泊して、ウイーンの街をゆっくり散策してみたいなあ。 はたして俊彦爺さんは付き合ってくれるでしょうか!…

セルビア日記・出発編

久しぶりにゆっくりと日曜日が過ごせました。(^o^)v 昨日は久しぶりに腕のトレーニングを軽く行ったのに、腕を振るたびに上腕三頭筋が痛い!(≧o≦;) でも、久々の筋肉痛は心地良いです\(^○^)/   さて、…

ボケが直りました

セルビアから帰って2日間、頭が重くて、思考と行動がチグハグ...┌(´_`)┐ ご飯は炊き忘れるし、買ったつもりの肉が買い物袋に入っていなかったり… 昨日から少し調子が戻ってきて、今日はやっとま…

無事帰りました

昨日、無事帰ってきました。 監督としてホッとしています。 今回の女子世界選手権は正直、誰も期待していなかったと思います。 ところが、何となく今回の日本チーム4人組にはツキが回ってきていて、(全員生理にあたってしまったので…

もう出発です

日本選手権から2日で、すっかり監督モードのゆみ母ちゃんです。 選手として振り返る余裕もなく、さっきやっとユーストリームで自分の大会の模様を見ることが出来ました。 まっ、自分としては悪くなかったかな。勝とうという闘志が出て…

あせりと納得

もう金曜日。何だかどんどん時間が過ぎていきますね。 って思うのは私の勝手な都合で、時間はいつも同じ速さなんですよね。 今日でとうとうトレーニング終了です。大会を目前にして、満足のいくトレーニングができたかというと、絶対に…