無事帰りました

昨日、無事帰ってきました。

監督としてホッとしています。

今回の女子世界選手権は正直、誰も期待していなかったと思います。

ところが、何となく今回の日本チーム4人組にはツキが回ってきていて、(全員生理にあたってしまったのであります)

その結果、今村選手の決勝フリーポージングを見ることができるという感動を味わえました。

\(^0^)/

ついでにファイナリスト6人中1人が受けるドーピングテストも大当たりで大変ではあったけれども、すばらしい時間を過ごすことが出来ました。

岐路はトラブルなどあり、仮眠続きで帰ってきたので、まだ眠いし頭の働きが悪いですが、いつもの生活の中で、写真やビデオを選手や関係者に早く送ろうと頑張ってます。

また、少しずつ大会日記を書いていきたいと思います。

まずは、片付けと仕事の整理が優先なので、今日はここまで。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31