準備でバタバタ

明日の結婚式に出る服装をどうしようかと考えているうちに、とうとう前日になってしまいました。

結婚式に出席するのは何年ぶりでは無く、多分20数年ぶりだと思う。dress1.jpgdress2.jpg

日頃おしゃれと縁の無い生活をしている私がおしゃれして出かけるのは大変なことなんですsign03

当然、買いにも借りにも行く暇が無く、タンスに眠っている服を2着取り出して見えるところに掛けておいたのですが、日焼けが進むにつれてどんどん似合わなくなってくる ;(´o`); う~ん、現実は厳しい!

色の白い奥様なら何でも似合うのでしょうけど… (´_`)

「ダンナにどっちが良いと思う?」と2着の服を交互に見せて聞いてみたら、

「別にどっちでもいいんじゃない?母ちゃんが結婚するわけじゃ無いんだから」ってまともに見ないで上の空。

そりゃそうですけど、少しぐらい親身になって見てくれてもいいのにい~~!

そのくせダンナは、自分のスラックスを2本持ってきて、「どっちがいいかな?」って聞くのです。

私は真剣に考えて答えてあげたけど、実際、色が多少濃いか薄いかの違いだけで、それこそどっちでも良いのよね。

まったく自分のことしか考えてないのだから (`へ´)プンプン

今日は仕事と日焼けと明日の準備を2人でバタバタとやりながら過ぎた一日でした。

とにかく忘れ物の無いように気をつけようっと!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930