台風情報チェック

また台風がやって来そうです。typhoontyphoontyphoon

今回はダンナと廣田ジムのジュニア選手がグアム大会に出場します。毎日台風情報をチェックしていますが心配です。

今日の予報では成田を発つ24日の朝までに上陸することは無いようですが、たいてい予定より早くなりますよね。

台風が来るまでに成田から飛び立てるよう祈ってますが、ダンナの居ないときに台風が直撃するのも留守番としては不安だわ。;(><);

被害のあった伊豆大島に行かないように。そして廣田ジムからも離れて通過するように!

そんな都合の良い進路があるかなあ。

そういえば世界マスターズ(モンゴル)の出場選手も同じ時期に出発ですね。

みんな無事に往復できるよう台風にお願いしましょう。☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッ!!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31