日本・グアム親善ボディビル大会

昨日夜、無事グアムから夫と公一くんが帰ってきました。

Guam1.jpg

今回公一くんは一般と同じカテゴリーでしたが、来年は親善大会でもジュニアの部を作る予定だとか。

ジュニア時代に海外の大会を経験する機会はなかなかありません。来年ジュニアの部が出来たら、選手の皆さん積極的に参加して、良い経験を積んで欲しいですね。

夫も弟子の前で優勝(マスターズ部門)できて満足げ(^ ^)v

楽しそうですねえ!

今回は心配していた台風の影響が無くて本当に良かったですsun

Guam2.JPG私は亭主元気で留守がイイ生活でしたが、あまり長いと仕事に困るので、まあ4日ぐらいがちょうど良いかな。

旅行ケースはお土産でいっぱいpresent と思いきや、日本や他国からの輸入物が多く、高くて手が出なかったそうです。

私がもらったお土産はココナツウォーター。去年と同じだけど美味しいからGood!heart04

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930