グアムへ出発

今朝、成田空港から夫と公一くんはグアムへ飛び立ちました。airplane

出発前の写真はこちら  今年はにぎやかですね!

台風の上を通過したのかなsign02 帰りは日曜の午後なのでtyphoonの影響は無いでしょう。

出かけるまで台風情報から目が離せませんでしたが、無事往復できそうなので一安心。wink

でも留守番の方は、まだどう動くか心配です。廣田ジム周辺は高いので、洪水の心配はありません。

でも北寄りの進路を取られると暴風圏内に入ってしまうので、まだまだ要注意です。

私ひとりで台風対策するのは大変なので、

「フランシスコ(台風27号の名前です)さんsign01お願いだからなるべく東寄りを通ってちょーだいsign03

あれ~!!アブベンチのケーブルが切れちゃったあ!!誰だあ、激しく使ったのはsign02

ダンナの居ない時にこうなるのよね。;(´o`); マイッタ

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930