ほっと一安心

フランシスコ(typhoon27号)さんに私の声が届いたのかなあ。本州から離れて通過してくれたので、風の影響が無くほっとしました。

午後から久しぶりに気持ちのよい晴天にsun

おかげでペットの避難やセキュリティーカメラの取り外しをせずいつも通り過ごすことが出来ました。

ヨカッター!happy01

このところ不調続きの太陽光発電でしたが、これから挽回してほしいものですheart04

留守番に余裕が出た私は、アブベンチの修理を試みました。そして立派に出来上がりました~sign03Abenchi1.jpg

と思っているのは私だけかも知れないcoldsweats01

予備のワイヤーが太い物しか無かったので、切断に時間がかかったけれど、何とかうまく修理できました。

だけど以前のナイロンカバー付きのワイヤーと違ってザラザラ面で摩擦音が大きい。

事務所に居た時、ギシギシとうるさい音が聞えるので何のトレーニングしているんだろうとジムの中を覗くと、あ~私の直したアブベンチだ!

Abenchi2.jpgやっぱワイヤーが太すぎたかなあ。丈夫かもしれないけれど、摩擦で滑車を痛める心配が?!…

我ながら良く出来たと思ったんだけどなあ、ダンナがグアムから帰ったらやり直してもらわないといけないかもcoldsweats01

明日は、愛知県連盟の理事会があるので早起きしなくちゃいけない。

そして夜は11時過ぎに帰ってくるダンナを駅へお迎えです。

早く帰って寝ようっとsleepy

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31