みんなでスイカ

suikaI.jpg

暑いときにはやっぱりスイカが一番ですね!

トレーニング前には必ず食べています。

初夏には買っていましたが、最近は近所からたくさんいただいて食べ放題です。

我家のペットもスイカが大好きheart01gon1203A.jpgsuikaA.jpg

だから赤いところを多めに残してあげています。

右の写真はアヒルたちが食べた後のスイカの皮。

アヒルのゴンちゃんは特に種が大好きで、一粒残らず食べてしまいます。

そして、この皮を食べてしまうのがボーダーコリーの嵐くん!

キュウリのようにコリコリ噛んでペロリとすべて平らげます。arashi1203A.JPG

poko2.jpgここまで食べてもらったら、スイカ冥利に尽きますねっhappy01

最近はポコちゃんもまねして、くわえたり舐めたりしていますが、

やっぱり赤いところの方が美味しいみたい。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930