さよならゴンちゃん(TOT)

夕方、姑から「ごんちゃんが居ない!」と電話が入りました。002.JPG

急いで自宅に戻り探し回ったところ、裏庭に羽が散乱し、血痕がimpact

あひるのゴンちゃん誘拐殺鳥事件発生sad

犯人ならぬ犯動物は分っています。最近自宅付近に出没していたキツネです。

足の遅いあひるはすぐ捕まってしまいます。

危険を感じたときは、いつも犬の側にいたのですが、犬が届かない所で遊んでいた時に気配を殺して近づいたのでしょう。

これまで夜中や早朝に現れたことはあるけれど、明るい内に来るとは油断していました。

わ~~~んcryingcryingcrying悲しい!

でもキツネも生きるために必死なのですから、自然界の中では仕方のないことです。

地球上で一番悪いヤツは人間ですよね。生きるためではなく、見栄や欲望のために人を傷つけたり殺したり、薬物に走ったりするのですから。

ゴンちゃんは2008年春生れの6才でした。寿命だと思って冥福をお祈りしましょう (-∧-)合掌・・・

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930