慌てました!

今日は最終5回目の海岸清掃でした。sun日の出が遅くなったので、今までは朝6時でしたが、今回は7時スタート。

目覚ましを6時にセットしておいたのですが、

「ああ~~!寝坊した!もう7時回ってるbearing

集合場所には6時50分と連絡した女性部長本人が遅れるなんてぇ~annoy

みんなに申し訳ないと思いながら必死に玄関で靴をはいているところで……ん?

目が覚めました!

時計を見ると、12時58分。布団に入ってからまだ1時間半じゃないclock

明日は早起きしなくてはと自分に言い聞かせて寝たのがまずかったようで、夢の中でリハーサル(*´∀`*)

再度寝てからは、無事アラームで起床。愛犬の散歩でウォーミングアップしてから、しっかり砂浜のごみ拾いができました。

おかげですっかり身体が温まり、朝ご飯が美味しかったぁscissors

今日は夢を見ないようしっかり寝ましょ。sleepy

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31