バーベキュー日和

昨日はバーベキューには最適の秋晴れになりました。

私は朝7時半から地元の小学校で防災訓練のお手伝い。昼食は非常食の乾パンとお茶だけ;(^.^);トホホ

片付けをして最後にグラット号で震度7を体験して、久しぶりにジェットコースター並みの興奮状態を味わいました。happy02

家に帰ったのは3時前。きっとバーベキューも片づけが終った頃だろうと思いながらジムへ向かうと…

あれえ!まだみんなワイワイとおしゃべりで盛り上がってる。でもさすがに肉の姿はありませんね。

デザートのブドウとざく切りキャベツの残りをつまみながら、ちょっとだけ私も参加。

最後に記念撮影をしたので、めでたく私も参加者になれたのでした。(^o^)v

お天気に恵まれて本当に良かったね!

140921.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31