毎日変わる天気予報

最近涼しくなりましたね。

月曜日(祝)の敬老会のお世話で、2日ほど疲れがとれませんでしたが、涼しい気候のおかげで少し調子がもどってきました。

次の日曜日は廣田ジムのバーベキューです。

私は校区の防災訓練の手伝いで参加できないので、「母ちゃんが居ないと不便だなあ!」

と夫はブツブツ言いながら準備してます。

雨が降るか降らないかが大問題。毎日天気予報をチェックしては一喜一憂。

最初は曇りの予報でしたが、だんだん雨になり、一昨日は

「う~んthink 絶対雨だ!…会員Yくん宅の倉庫を借りることに決めようか。」

と言っていたのですが、今晩の予報では水曜日まで晴れマークが付く変わりようsuncloud

台風16号はどこに向かうかわからないけれど、とにかく日曜日は雨の確率はグ~ンと下がりました。

\(^o^)/

防災訓練の方も、雨が降ると人が集まりにくいし、地震体験車がキャンセルになります。

まずはどちらも予定通り出来そうで一安心。happy01

明日は中学生の資源回収もあるし、秋は行事続きですから、土日に雨が降ると困る人が多いですよね。

さて?誰の行いが良くて雨が避けられたのでしょう???

 

ワタシィ~!\(^0^)\(^0^)\(^0^)\(^0^)\(^0^)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31