日本クラシック大会へ

今日もどんよりしていて、いつ雨が降ってくるか分からない天気です。sprinkle

気温は低めなので過ごしやすいですが、湿度が高くて、トレーニングはやりにくいですね。

夫は午後から車で三重県津市へ向かいました。途中、「大雨洪水警報」が三重県北部に出ていたので、ちょっと心配しましたが、無事着いたようです。

今年は局地的な雨が多くて、出かけるときには本当に気を遣いますね。

10日(日)は、台風上陸と愛知県大会がぶつかりましたが、津市で行われる「日本クラシック選手権とオールジャパンフィットネス&ボディフィットネス選手権大会」が先週で無くて本当に良かった(^ ^)です!

今週は、JASRACへ使用楽曲の明細を提出し、協賛企業や個人にお礼の文書とパンフレットを送付したり、届けたり、中日新聞社に結果報告をFAXしたり等々、夏休みの宿題をやらされている感じの毎日でしたが、一応片付いてホッとしています。(^ ^)v

来週は、印刷代等の請求書が届くと思うので支払いを予定しないといけないなあ。防災訓練の打合せや10月の校区運動会の打合せも入ってくるので、まだまだ気が抜けません。coldsweats02

廣田ジムは盆休みは無く通常営業中happy01 今月大会出場予定の選手(オーナーも)が頑張っている時期ですからねっ!

今日は息子も泊まりで遊びに出かけてしまったので、ひとりで留守番。夜10時にジムを閉めてから急いで帰り、明日に備えて早く寝なきゃ。sleepy

明日は朝5時起きで3回目の海岸清掃です。clock 遅刻しないように目覚ましチェック!

今日のように降りそうで降らない天気であって欲しいなあsprinkle 天気予報はcloudマークだったけど、降水確率50%という微妙な数字。

海岸清掃を済ませたら、ダンナの健闘を祈りつつ、夫の居ない生活を楽しもう!妻用事の無いマイペースで過ごせる時間は貴重です(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930