愛知県大会無事終了!

本日の愛知県ボディビル選手権大会は台風の暴風雨typhoonとかち合うこととなってしまいましたが、何とかスムーズに開催することが出来ました。

私は念のため名古屋駅前のホテルに前泊しましたが、当日豊橋方面から出てきた選手も何とか間に合い、欠場者はいませんでした。

お客さんも予想より多く、熱い声援を送ってくれました。ありがとうございましたhappy01

当日観戦を断念した方や、前売券を購入していても来られなかった方もいらっしゃったのではないかと心苦しく思いますが、スタッフ、選手、応援者の熱意で無事開催できたことに感謝しています。<m(^_^)m>

各カテゴリーとも、誰が優勝するか予想が付かない大混戦でした。

審査結果はHP上に掲載されていますので、ご覧下さいね!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930