台風の影響が心配

毎日台風情報が気になります。typhoonthunderrain

東海地方は日曜日の午前中が一番影響を受けるらしい。

電車が止まることも想定して、前日に名古屋で1泊することも考えておかなくては。

とにかく明日の昼頃にははっきり分かると思うので、それから決めようと思います。

今日は、9月の敬老会の第1回打合せがありました。私のお役目はアトラクションの司会進行役。

ボディビル大会の司会に比べれば、短時間でマニュアル通りですから難しくは無いと思いますが、

それでも高齢者が相手なので、はっきり聞き取りやすい声で発声しなくてはいけませんよね。

ボディビル大会では開会宣言だけですが、それでも噛みそうになる時もあるので、練習しておかないと絶対噛みそう。coldsweats01

とにかく愛知県ボディビル選手権大会が予定通り開催できるよう、まずは自分が遅れないで会場入りすることが先決!

大会が無事済んで、事務処理が片付いてから発声練習しようっと!(((^O^)))

台風11号よ!どうかお手柔らかにお願いします┌(_ _)┐

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930