不安定な天気ですね

蒸し蒸しした日が続きますね。

土日は小雨が降りましたが、何とか持ちこたえてくれて無事、盆踊りと海岸清掃が済み、今週は気持ちを切り替えて愛知県大会の準備です。

台風の動きが気になりますね。日曜日まで傘マークが付いていました!teruteru.jpg

typhoon11号が速度を上げて早く通り過ぎてくれますようにsign03

今日は午前中トレーニングの予定でしたが、ずっと休みが無かったため疲労気味。

どうにも練習する気になれず、1時間仮眠を取りました。kyukei.jpg

疲れたときは休まなくっちゃね! おかげでちょっとスッキリしました。

8/31のメンズフィジーク&ビキニ選手権大会の締切りが延長されたため、4日後には追加申込みを送ることに。

今までのボディビル競技になじんでいる人には、メンズフィジークはちょっと違和感があるかもしれませんが、ウエアがビルダーパンツからハーフパンツに変わるだけで、レベル的にはトップクラスのボディビルダーの身体でなければ世界に通用しません。

脚は隠れているので、特に引き締まった力強い腹筋と上半身のVシェイプ、笑顔と自然な身のこなしがポイントです。

マスキュラポーズが得意な選手、アウトラインの悪い選手は不向きです。発達した筋肉のカッコ良さを自然体でアピールできる選手を求めてます。

これからメンズフィジークを目指すビルダーの指導のために、廣田俊彦自ら出場予定ですscissors

まずはハーフパンツ選びから(笑)

わ~んweep残念だなあ!私はその日、東海選手権の審査員なので観に行けない!

新しいことに挑戦しながら自分の身体を磨きましょう!

愛知県選手の皆さん、出場申込みお待ちしてます!愛知県連盟事務局は7日(木)必着ですよsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31