雨が降っても▽・w・▽

今日はとうとうポコちゃんの散歩時間に雨が降ってしまいましたimpactpokochan.JPG

ゆみ「ポコちゃん、結構降っているから散歩やめておこうね」

ポコ「そっ、そんなあ!ぬれたって平気だから行こうよお!」

ゆみ「ええーっ!行くのぉ?母ちゃんは行きたくないけど。」

ポコ「何言ってるの、母ちゃんたち雨降ってもトレーニングしているでしょ!」

ゆみ「そりゃそうだけど、無理して行かなくてもさあ」

ポコ「だめ!続けることが大事なのよ。絶対に行くぅ~dash

ということで、夕方ポコちゃんにせがまれて傘と懐中電灯片手に、散歩に出かけました。

近道しようと思いましたが、ポコの強い意志に負けて、結局いつもの散歩コースを歩いてきました。

帰ったあとタオルで身体を拭いてあげたら、気持ちよさそうな顔してご機嫌のポコちゃんでした。

さすが廣田家のワンコです。手を抜かず、継続は力なりをわかっていらっしゃる。

おみそれいたしました~sign03

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930