トレーニングスタート!

明けましておめでとうございます。paper20140103Y1.jpg

今日から仕事もトレーニングもスタートです。

1日~2日は実家へ行き、3日は子供たちと4人で食事に出かけました。

娘の休みは3日だけ、息子は3日に帰るというので、昨日は久々に家族4人でお昼に回転寿司へGO!

昔はたくさん食べられると「うわ~!スゴイ出費」と思ったけれど、2人とも社会人になって、何とか頑張ってくれているので、今は逆にたくさんおごってあげることが楽しく感じます。

年老いた両親の心配とまだまだ未熟な子供たちの心配をしながら、自分もしっかりやっていかなくちゃと心に言い聞かせたお正月でした。

今年からトレーニングを始めようという人で、今月は忙しくなりそうですdash

今年も楽しく、そして自分に厳しくトレーニングしていきましょうねscissors

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930