トレーニング日和

tate1.JPG大晦日の今日は、今年最後なので、みんな気合いを入れてトレーニングしていました!

お天気が良かったので、私も気持ちよくトレーニング納め&仕事納めができました。

昨日TVでアームレスリングを見た人はテンション高めでしたねぇdash

そういえば、先日大掃除をしていてこんな物が出てきました。

平成8(1996)年に全日本アームレスリング選手権大会で準優勝したときの楯です。

若き日にはこんなことにも挑戦したことがありました。

でも、ボディビルとの両立は無理だと悟り、1年でやめてしまいましたが懐かしい思い出です。

最近、アームレスリングに興味のある会員が増えてきたので、今年は眠っていたアームレスリング台がジムに復活しました。腕相撲が強くなりたい人も入会大歓迎ですよ!

sitajiki.JPGそしてもう一つ大掃除で出てきた懐かしい物は、小学校1年生の時に担任の先生からもらったアルファベットの下敷き(笑´∀`)

なぜ捨てられないかと言うとですねえ。エヘヘ(*^ ^*)

算数で1番に100点を取ったご褒美だったのですが、それが大好きな男の子と一緒にもらったからなのよね~!彼はたしか青色の下敷きだったかな。

今どこにいるかわかりませんが、多分おっさんになっていることでしょう(*´∀`*) 私の中のステキな王子様が消えてしまうのが怖いので、会いたいとは思いませんが(笑)

さて、大晦日に50代のおばさんの思い出などはどうでも良いですよね。

来年も何かしら進歩の出来る年にしたいですね。

では皆さん、良いお年をお迎え下さいsign03

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31