年末年始もからだづくりを

夕方車で買い物に出たら、5分ほど走ったところで雨が本降りになってきました。

「あ~、しまった!!ポコちゃんの散歩を先に済ませてから買い物に出かければ良かったなあ。」

と思いながら買い物を済ませ自宅近くまで戻ってきたら、雨が降ってないsign02

散歩中も雨は降りませんでした。

やはりポコちゃんの天気を操る能力は本物です!スゴイimpact

クリスマスが終ってスーパーは正月用品がずらりと並んでしまいました。いつも同じような食事を続けている私たちにとって、普段の買い物が出来なくなる年末年始。

実家へ行った時だけは、色々食べますが、やっぱいつもの食事が一番調子が良いのですよね。

からだの管理は食事から。

みなさん、年末年始の暴飲暴食に気をつけましょうね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31