体力アップは子犬だけ

いち.jpgくろ.jpgちゃ.jpgまる.jpg

 

春は過ごしやすい季節だけれど、温度変化や風の強さが以外と体に負担をかけますね。

暖かくなった分、筋肉の反応が良いのか疲れやすいです。 だ~れ?歳のせいと言うのはear

暖かい日の昼食後は、のんびりと昼寝をした~い!!sleepy

このところずっと、子犬の相手で昼休みが無いので、夜になるとぐったりの毎日ですが、それでもかわいくてついつい相手をしてしまいますwink靴泥棒.jpg

動きが速くなり、ますます要注意の子犬たち。以前はちょっと遊べばクークー寝ていたのに、最近は私の方が先にギブアップcoldsweats01sweat01

「お先に失礼しま~すrun」と家の中に逃げ込みます。

好奇心旺盛で、勝手に歩き回るので、ポコ母ちゃんに時々お仕置きされてます。さすがお母ちゃんは強いpunch

引っ張りっこ.JPGかじりっこ2.JPGかじりっこ.JPG

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930