子犬の健康診断

今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へdog

ついでに、子犬たちも健康診断してもらうため、軽トラックの荷台にボーダーコリーの嵐とケージに入れた子犬たちを乗せ、ダンナが運転、助手席の私の膝にポコ母ちゃんを乗せて、レッツゴ~dash

検査の結果、子犬たちは健康そのものhappy01 5月上旬には新しい飼い主さんの所へお引っ越しです。ちょっと寂しいけど…weep

1匹嵐そっくりの子犬が、平気で嵐のところへ遊びに行きます。

嵐は去勢手術済みなので、お父さんのはずは無いのだけれど、嵐のところに連れて行くたび、「お父ちゃんだよ!」と顔をつきあわせてやると、嵐も「エッ?身に覚えは無いけど…でも似てるcoldsweats01」と戸惑い気味。

嵐親子1.JPG

私が玄関に入るやいなや、足元に子犬たちが付いて入ってきます。そして振り向くと、娘のパンプス加えて一目散。

「こら~!ドロボウsign03」 明日はやんちゃな子犬たちのイタズラぶりを撮ろうっと camera

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31