ボディビルダーの妻!?

昨夜の「有田とマツコと男と女」の録画をダンナが見て、「母ちゃん映ってたぞ~」と早速TV出arimatu1.jpg演場面集を作ってくれました。

出演したと言うより、座談会に参加しただけという感じですけど、私の前に居た人が、やたら物まねを張り切ってやっていたので、画面に入っていました。arimatu2.jpg

いろんな職業の妻を集めるのに苦労したんでしょうね。ボディビルダーの仕事ってな~んだ?って逆に聞いてみたい。

アンケートにはボディビルジム経営・カイロプラクターと書いたのだから、本当は自営業の妻なんですけど。TVってボディビルダーって言葉にやたら反応するんですね。

koinu3.JPG今回この番組に出て、私はボディビルダーの妻だったんだと悟りました(^_*)

さて、今日の子犬たちは、ワンワンとほえたりじゃれ合ったり、動きが活発になってきました。仕方ないので、ポコ母ちゃんと私は“見守り隊”を結成しました(笑´∀`)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930