タンニング&ポージング

とうとう4月に入ってしまいました!

春は入会者が多く、ジムの仕事が増えるのはありがたいけれど、愛知県ボディビル連盟の事務処理とTV出演、子犬たちの世話が重なり大忙し。イベントでのポージングがあと4日に迫っているというのに!koinu2P.JPG

今度の土曜日はライオンズクラブ全国総会(豊橋)でポージングです。廣田ジムの選手に名古屋から名司会者と女子選手を数名借りて、約30分のミニボディビル大会を行なう予定です。

この時期にフリーポーズを行なうのは初めてです。タンニングとポーズ練習時間を思うように作れずsweat01焦りまくりsweat01

でも、全国優良企業のトップの方々にお見せできる機会はなかなか無いことなので、今できる精一杯の舞台をお見せしようと思います。出演メンバーのみんな頑張ろうねsign03harapoko.JPGkoinu4P.JPG

そんなゆみ母ちゃんの焦りを知らない子犬たちは、どんどん活発になって、ダンナの足にかじりついてます。

離乳食を仲良く食べてくれると思ったら、途中でポコ母ちゃんのおっぱいの方へ走って行ってしまいます。

私の離乳食はイマイチのようですが;(´o`); 、せめてゆみ母ちゃんが練習できるように、よい子にしていてね!

でもイベントの日は危ないので、小屋から出られないようにしておきま~すsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31