食事のトレーニング

子犬たちは日に日に成長し、犬小屋を覗くと飛び出してきます。2koinu.JPG

歯が生え始めたので、今週から離乳食を始めました。

家に戻ると犬の散歩、えさやり、人間の食事作りに加えて子犬たちの離乳食作りと大忙しです。

おまけに最初から器で食べる子と手に付けて舐めさせてあげないと食べられない子などまちまちで、4匹同時に食べさせるのは至難の業。

食べ終った子はえさを踏んで歩くし、ポコ母ちゃんも食べ物には目が無いので、届かない場所につないでおかないと割り込んできて食べてしまいます。coldsweats02 koinupoko.JPG

みんな早く普通食を食べられるようになって欲しいよう!

離乳食をよく食べるようになっても、まだまだおっぱいが恋しいので、その気になっていないポコ母ちゃんに吸い付くとぶら下がったまま引きずられることに。

こうやって大きくなっていくのですね。

成長していく姿を見るのは楽しいことです。

ボディビルダーも20代前後の成長株が増えると指導が楽しいのになsign01

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930