ポージングなしの出演は初めて

昨日は、TBSテレビ「有田とマツコと男と女」の番組収録で東京へ行ってきました。TBS.JPG

日本連盟の承認があり、出演料も出るということで出かけました。

見たことのない番組でしたが、いろんな職業の妻50人を集めて質問するので、私は「ボディビルダーの妻」としての出演でした。でも、よくよく考えてみるとボディビルダーって職業じゃないのよね。なんかこじつけ。

TBS2.JPG行ってみると若い奥様ばかり。ほとんどが20~30代です。そして打合せをしていくうちに「今どきの妻」を探る番組とかで、聞かれることは夫への不満や隠し事。私は今どきのお母さんの年代だし、関係ない内容ばかり。

気が進まないけど50人集めるのに苦労したみたいで、行かなきゃ番組が成立しないので、ご協力で笑って座っていただけでした。地方ビルダーで、子供がまだ小さい家庭の奥様の方が番組向きでしたね。

今回の私の出演はミスチョイスで~すheart03 

まっ、それでもいろいろ勉強になります。番組を見る人は期待しないように。

ポージングの無い出演は初めてでした。日本連盟に協力できた上に楽で良かったと考えるべきかもsign02

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930