プチ里帰り

今度の日曜日は三重県でジャパンオープン選手権大会ですね。

私の実家は大会会場の四日市文化会館から約11km、車で15分ぐらいです。

ということで、大会前日は実家で一泊してプチ里帰りです。

夏場は大会シーズンですから大会運営も忙しいし、選手でもあるので、

お盆に帰ることはほとんど無かったのですが、ちょっと親孝行できそうです。

 

ところで土日は四日市祭りだそうですよ。

私の姉はイオンに勤めているので、土曜日は夕方まで踊りのサポート(熱中症対策)だとか。

その姉と四日市で待ち合わせして帰ることにしました。car

 

今日は、女子選手の「コスチュームチェックリスト」なるものを自分で作成(^o^)v

女子ボディビルとペアとボディフィットネス&フィットネス合わせて50名いますから

すごく時間がかかりそうです。

選手の皆さん、規定に合ったコスチュームをお願いしますね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31