猛暑です

今日は今年一番の暑さです。

まだまだこれからかもしれませんが、朝10時の廣田ジムは、窓全開で結構風が吹いていたにも関わらず、室内の温度計がすでに33℃になっていました。トレーニングに入る前に汗べとべと。~;;(^o^);;~

こんな日に脚だなんてぇ!トレーニングに熱くなりたいところですが、身体がオーバーヒートです。spa

 

今日は西日本大会の締切り日です。大阪から12名分届いてこれで全部かな?

今のところ、男子33名、女子9名、健康美13名のエントリーです。

念のため明日まで待ってから愛知県連盟のHPに選手名簿を公開しますね。

 

さて、今日は日本連盟からこんなものが送られてきました。measure.JPG

これはいったい何?

分からないでしょうねえ。

フィットネスのハイヒールの高さを測定する物差しです。

8月5日(日)のジャパンオープンで、私は女子選手のコスチュームチェック係なんです。

つま先部分の6.35ミリ以下なんて正確に測れませんから、私の目の計測では不安でしたが、信頼できる助っ人が届きました。

おかげで自分の定規にマジックで線を入れて作った測定器はボツですね。

これ、西日本の健康美の時にも使いたいなあ。頼んでみようかな!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930