今日は惚けてます

昨日の疲れと言うよりも、一昨日、実家に泊まった疲れが尾を引いていた今日の私。

ジャパンオープンの前日、実家に泊まって睡眠不足。

実家には、両親と姉が居るのですが、姉の飼っているフェレットのゲージが廊下に置かれていて、

布団に入ってさあ寝ようと思っても、カサコソ、カサコソと動き回る大きな音とプンプン臭う糞の臭い

睡眠不足のまま大会のお手伝いに行き、疲れたからその夜は眠れるかと思ったら、なぜか寝苦しくて昨夜も十分眠れず、おかげで今日は朝から惚けまくり。

 

まず、朝はジムに行って自宅への電話の転送を切り忘れました。

西日本大会のチケット申込みの電話が自宅に転送されてしまい、夜勤明けで帰ってきた娘が取り、疲れた顔でジムまで伝えに来てくれました。

「ごめ~ん!転送切るの忘れてたぁ。m(_ _)m」

そして午前中トレーニングを済ませ、ベトベトになって自宅へ戻り、シャワーを浴びてから急いで昼食を作ったのですが…

夫がジムからなかなか帰ってこないので、

「先に食べちゃおう!」

と食べはじめたら、戻ってきた夫が

「あれ?何で俺の分食べてるの?」と言うのでビックリ!

なんと、全く気が付かずに夫の皿(色も大きさも違うのです)の方を食べはじめていたのでした!

自分で唖然!こそっと肉を2切れ移しました。(夫の方がちょっと肉の量が多いので)

自分の皿をまちがえたなんて、結婚以来初めてのような気がする。わお~ワタシ壊れてるう!

 

今夜こそは、しっかり寝て頭の修理しておきます。

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930