鏡の中の私はだあれ?

やっと春本番の暖かさになってきました。ツバメさんもそろそろ卵を産んでくれるかなあと期待しているのですが、鏡に映った自分に見とれてしまっています。

多分、昨年ここで生まれたチビちゃんだと思うのです。鏡の前に居るときは、人が側を通り過ぎても、立ち止まって話しかけてもお構いなし。全く怖がらず慣れすぎている感じです。

朝から夕方まで頻繁に飛んできては鏡の前でバタバタしたり、じっと見つめていたり…💕

ちょっと心配になってしまいます。今日もスマホを向けて動画を撮りましたが、こちらをまったく気にしていないです。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930