引っ越しのやり直し

先日引越しに失敗した息子は、すぐに引越し屋の見積もりを取り、なんと6万円と言われ、即断わりました。

以前の見積もりは4万2千円ほどだったのですが、3月中旬ともなるとどんどん値上がりします。

最初はレンタカーなら半額の約2万円で引越しができるぞ~と張り切っていたのですが、レンタカーは懲りたので、思案の末、自宅の軽トラックで2回に分けて運ぶことにしました。

最初からそうしておけばよかったのよねえ。すでに1回引っ越し代が飛んでった!後悔先に立たずです。

軽トラに荷物を積んで東名高速を走るには、経験不足の息子には不安が。そこで、1回目は父親と一緒に運び、2回目は1人で行くということに決定!

夫の都合を考えると、急きょ今日しかないので、荷物をしっかりロープで固定して二人で出かけ、無事に生活必需品を運び終えることができました。

私は昼間、会員さんの少ない時間帯に、ジムの電話が自分の携帯に転送されるようにして、30軒の市の広報配りに走りました。(ばんざ~い!3月15日号でお役目終了!)

風が冷たいので、寒いと思ってジャケットコートを着ていたら、汗びっしょりになってしまいました。

午後3時過ぎに、無事夫が帰宅して、一安心。

でも、さすがにお疲れの顔でした。

息子の引越しも半分済んで、ひとつ心配が減ったけれど、これから愛知県ボディビル連盟の収支決算書を作成して監査に回さないといけないし、町内の会計報告書も作らないといけないし、とにかく仕事以外にやること多すぎて頭痛くなってます。

日曜日は総会で1日東京です。当分のんびりできる日は無いみたい。;(´o`);

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930