春の嵐

今日は春の嵐でしたね。横殴りの雨には驚きました。雨風.jpg

昨日の暖かさで、もう暖房はいらなくなると思ったのに、明日からまた寒くなる予報だとは…《>_<》》

あ~~~!3月は本当に疲れました。

自分の仕事、連盟と地域の会計決算、それに加えて息子の引っ越し騒動etc

特にうっかりものの息子には参りました。

引っ越しが済んでも地元でテニス仲間と遊ぶために家にいて、やっと26日にアパートに移ったのですが、3日目に突然帰ってきたのです。

「もらった金が見つからない!!部屋にあるかもしれないのでこれから帰る」と。bearing

給料がもらえるまでの生活費約7万円がどこに行ったかわからないというのです。渡した私もcryingそんなぁ

おまけにアパートへ行く途中で立ち寄り受け取ったバイト料も、どこに行ったかわからないと言うから愕然!

駅まで迎え送りして、「やっぱり無い」と夕食だけ食べて肩を落として帰る息子が別れる前に言った一言。

「あ~家に帰ったら落ち着いた。」  ┌(_ _)┐がくっ

「生活資金が足りないなら、出世払いでいつでも貸してやるから落ち着いて探しなさい」と(ひきつった)笑顔で手を振ったものの、ああぁ~!こんなことで社会人として勤まるのかぁ~?

そして本日は、息子がネットで注文した鏡とカーテンが、アパートに届くはずが、我が家の玄関に届いている!!そ、そ、そんな馬鹿な!?

私が登録しているサイトで注文したときに、送り先を自分の住所に設定せずに注文してしまったらしいのです。結局、再度送り直すことに。あ~無駄な金が出て行くぅ~!

3月はお金が減って、余分な手間が増えました。そんな気苦労が絶えない私の元に

さっき息子から、「お金は見つかったでねhappy01」とメールが来た。

そりゃそうでしょ、そんな大金なくすはず無いでしょうがぁ!

母ちゃんは胸のつかえが取れてやっと楽になりました。ハァ┌(´_`)┐

ちゃんとアパートの机の引き出しにしまってあったらしいのですが、自分のしたことを忘れるなんて、この先思いやられるわあ。weep

離れ.jpg

genkan1.jpg

 

 

先日壊れた離れの玄関も、無事修理が済みました。

 

4月は無事に過ごしたい┌(>_<)┐

2019年8月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031