今日から通常通り

あけましておめでとうございます。

早いもので今年もすでに5日が過ぎてしまいました。

昨日はPM6で閉店し、今日から通常通りの営業です。

私は3が日トレーニングを休んだだけですが、いつも規則正しく生活しているだけに、

食べ物や過ごし方が違うだけで、調子が狂ってます。down

まっ、皆さん今週は慣らしのトレーニングですよね。

 

今年の正月は元旦からトラブル続きでした。

車で鈴鹿の実家へ昼に着く予定で出かけたのですが、途中で電話をしたら、85歳の父親が

「寄り道しないでとにかく急いで来てくれ!」

というので、餅を早く焼きすぎたのか、それとも母親が急に具合でも悪くなったのか!?と思っていたら、

昨年から実家に戻った私の姉が、早朝出勤(職場がイオン)で、朝6時台に自宅から約300mの所で事故っていたのですdanger

凍りついていたフロントガラスをクリアにせずにあわてて出かけ、対向車を避けすぎて、田んぼに落ちかけ、車体が傾むいて動けなくなるというドジをやってくれましたぁshock

実家へ着くなり、すぐ夫と息子と3人で現場へ直行。父は、力持ちの私たちが来れば何とかなると思ったらしい。(そんなぁ)

でも、道路と田んぼの段差が結構あるので、前輪が浮いた状態では、人の力だけではどうにもならず危険です。結局J AFを呼んで無事引き上げてもらいました。でも、相手のある事故ではなかったのでほっとしました。

それからも夫は大忙しでした。

息子はコンビニのバイトがあるので、7時までに帰らなくてはならず、数時間過ごしてすぐ車で帰宅。そうしたら今度は出勤していた娘から、バッテリー上がりで動けなくなったと連絡が入り、夜9時に寒い中を充電に出動!car

翌日の朝は、役員なので地元の神社の新年祭に参加。大晦日まで働いていたのに、新年早々良く働いてくれました。というより働かされました。お疲れ様sign03

私は実家に一泊して電車で帰ってきたのですが、

「泊まってきて良かったあ!」とつくづく思ったのでした。v(^ ^)v

とにかく今年も無事に過ごせることを願いながら、精進したいと思います。up

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31