今年の漢字

もう来週の木曜日は来年なんですね。coldsweats01

今日中に出せば元旦に着くと言われても、まだ年賀状も手付けずの状態coldsweats02

今年はボディビルでは新競技が増え、いろいろ相談したり覚えることが増えた上に、自治会ガッツP.jpgの女性部長の仕事が入ってきて、あたふたと過ごすうちに年末の大掃除も加わり、ブログを書く余裕すら無くなっているゆみ母ちゃんであります。

今年の漢字1文字は「税」と発表されていましたが、私にとって今年の漢字は「耐」ですね。

まだ3月末までは続くけど、何とか耐え抜きま~すsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31