久々の油料理

ryouri(2).JPG今日はお天気が心配でしたが、日中は降らなかったので、無事「市民館まつり」を行うことが出来ました。

女性部は調理担当で、朝8時に集合して、焼きそば、フライドポテト作り、フランクフルトの下茹でをしました。そしてその横ではパン教室のメンバーさんたちが焼きたてパンを販売するため発酵させたパン生地でいろんな種類のパン作り。

私はフライドポテト班で、本当に久しぶりに、それもどっさりと揚げ物をしたので、数本味見しただけで胃がもたれてしまいました。despair

大量の油の中にジャガイモを放り込むことなんて、子供が小さいとき以来かなあ。

あ~ポテトいっぱい食べてもお腹が空く年代に戻りたいわあcoldsweats01

penx.jpgさて、明日は愛知県ボディビル・フィットネス連盟の理事会です。また明日も早起きして出かけないと行けないのよね;(´o`);トホホ

好きなことが一切出来ない年ですが、過ぎてしまえばあっという間ですから、もうちょっとの辛抱です。

合鴨ペンちゃんの産んでくれた卵食べて頑張ろうっと!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930