再び盆踊り

今週は、仕事前に郵便局や銀行へ走る毎日でしたが、金曜日までに何とかボディビル関係の事務処理は済みました。

昨夜は夏祭りの打合せ会議。そして今夜は再び、盆踊り練習会。前回の練習以降はボディビル大会の準備に専念していたので、踊りを一部忘れてしまってる;(^.^);盆踊り1.jpg

今日は犬の散歩中や昼休みに曲だけ聴いて、頭の中で踊りの復習。なんとかお手本にしてもらえるレベルに戻してから、練習会場の小学校グランドに向かったのでした。

連日暑いですね。今日も全身ベタベタsweat01sweat01

脇の下に汗取りパッドを貼り付けてみたけど、全身汗だらけであまり意味が無かったみたい。本番はもっとベタベタでしょうねえ。でも周りの人も同類だから気にならないかも。

今回で踊りの方は体で覚えられた感じです。来週の本番には頭で考えなくても動けそうです。(^ ^)v

来週も日本メンズフィジークとフィットネスビキニの申込みがあるし、次の愛知大会の準備もあるので、切り替えが大変だけど、頭をしっかり冷やして頑張りま~すwink

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930