Happy Present ♡

誕生日が近づくと、ダイレクトメールが増え、今日は「お誕生日おめでとうございます!」メールがいろんなお店から届きました。

50を過ぎたおばさんに500円引きやポイント進呈のサービスをしても、要らない物や余分な物は買いませんから~! 

子供の頃、誕生日は家族と親しい友人間だけのものだったのに、最近は見ず知らずの人まで祝ってくれます。

安心して自分の誕生日を忘れられる世の中です。coldsweats01収穫.JPG

さて、昔、私の誕生日をさほど気にしなかった旦那さまも、最近は気を遣う(イヤ?気を遣わせる?)ようになったのか、プレゼントを用意してくれるようになりました。

朝、得意げに大きくなったスイカを抱えて「母ちゃんの誕生日にちょうど食べ頃になったぞ!」と食卓にドカンと置いて満足げ。それに今年新たに育てたパッションWハイビスカス.JPGフルーツの実が1個。

そして3年前の誕生日に買ってもらったハイビスカスの花が、今年は2つも咲きました。

私にとっては宝石より豪華なプレゼントです。lovely

早速切って味見しました。

パッションフルーツは酸味の強いオレンジって感じ。以外と美味しいです(^ ^)v

そしてスイカは、う~ん?ちょっと甘みが足りないか入刀2.JPGな?

でもまあその分愛情がこもっているので合格ぅheart04

あとは誕生日が来るたびに若返るならカンペキですよねsign01 かなわぬ夢かcoldsweats02

いさぎよく自分のプロフィールの年齢を更新しようっと ;(^.^);

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930