「ボディビル」の検索

今週は廣田ボディビルセンターHPのアクセス数が急に増えていました。

急に増えるのはTV出演等の時だけなのに変だなあと思っていたら、TVでオードリーの春日がやけに黒く焼けていたのを見て、はっと気が付きました。彼は5月4日の東京オープンボディビル選手権大会に出場したんですね。

そのおかげで「ボディビル」の検索数が増え、廣田ボディビルセンターのHPを覗く人も増えたというわけ。納得(^o^)v

 

今日はダンナがレンタルビデオ屋へ行って、レジで店からの割引メールの携帯画面を見せたつもりが、私からの

「飴買ってきてぇ~heart01heart01heart01」メールを見せてしまったcoldsweats02

 「あの~それ違うんじゃありませんか??」と言われて冷や汗sweat01sweat01

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930