大変なジム見学

連日暑いですね。いぬさぽ.jpg

朝、愛犬と散歩するだけで汗が噴き出てきます。

トレーニング中に着替えてもすぐにベタベタ。リストストラップまで湿っちゃった。

今日は突然、名古屋の選手が廣田ジムを訪れました。

豊橋駅まで来たので、それなら廣田ジムに寄っていこうと思ったそうです。駅から近いという思い込みが外れ、お金と時間がかかるとわかり、躊躇したらしいのですが、それでもめげずにさらに最寄り駅まで乗り継ぎ、タクシーで約10分、田舎のジムにたどり着きました。アッパレ!

昔から、廣田選手は愛知県だから名古屋にいるとよく思われていました。そして名古屋の人からは、豊橋駅から近いところだと思われていました。

トレーニングジムは便利なところにあるという思い込みはやめましょう。廣田ボディビルセンターは車がないと不便です。最寄の駅まで約5㎞でバスは通っていません。...┌(´_`)┐

chikarakobu1.jpg

電車で来て、廣田ジムに足を運べる選手は相当やる気があるから、期待してるよっ!

 

さて、明日は、日帰りで実家に戻る姉の引越しの手伝いに行くことになりました。片道約2時間半かかるので、早起きしないといけないなあ。

バツイチで一人暮らしの長い53歳の姉は、体がマルマルしてすっかりおばさん体型です。capture4.jpg

腰やひざなどあちこち痛くて、力持ちの助っ人(つまり私)が必要なようです。

美人とは言えないけど、ブスでもありません。誰か老後の茶飲み友達になってくれる人いないかなあ。

それにしても、こんな猛暑の時に引越しとは… 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930